お金大好きサラリーマンの日常【投資・資産運用】

お金大好きな80年代生まれの中流サラリーマンが資産運用を通じて不労所得を構築するブログです。

今日のデイトレとBlock Eco実績(2019年9月26日)

こんにちは! あじおです。

 

2019年9月26日(木)の運用成績報告です!

私の勤める会社は転勤が多く、特に9月末と3月末は歓送迎会の嵐となります(´;ω;`)

会社の飲み会は好きではないのですが、長年一緒にやってきた仲間の旅立ちをですので頑張って毎日飲み歩いています( ´∀` )

 

f:id:koshianman:20190910135320p:plain

 

ではさっそく、2019年9月26日の総括です。

f:id:koshianman:20190926215210p:plain

NYダウも反発し、日経は9月末の権利確定日ということもあり上げてくると予想しています。

市況的には日米首脳会談も既定路線で着地し、今日は特に大きな懸念事項もなく、といったところでしょう。

【今朝の日経予想】

モーサテのさきちゃん:『寄り付きは【薄晴れ】』でした。

寄り付き後は軟調となる予測でしたが、すでに全体的に株高な状態なので大きく上げることはなく、しかし下げることもなくという優柔不断な相場になる予測を立てました。

ただし寄り付きで上げすぎている場合には売りも検討します。

 

■国内株式デイトレ

というわけで、直近の上げ相場でも軟調な銘柄を選び、買いでスタートしました。

一方、スクエニは寄り付きで高かったため売りで入っています。

・アルプスA  100株買い

住友商事 200株買い

スクエニHD 100株売り

 でスタートしました。

 

f:id:koshianman:20190926215748p:plain

 

アルプスAは比較的安値かと判断、住友商事も寄り付きが安かったため買いでスタートしました。しかしいずれも動きが鈍く、ほとんどプラスに移ることのないままマイナスで決済となりました。

一方で、スクエニは今日も寄り付きで高値を出し、一時5,000円を超える動きを見せたところで売り。しかし動きはやはり鈍く、利益少々で確定しました。

 日時の取引がマイナス確定でしたが、本業が忙しくこれ以上取引も出来ませんでしたので、今日はマイナスで仕方なし、ということで終了です。

ということで、手数料支払い後2,317円のマイナス、となりました。

 

よくわからない相場で入っていったので、このくらいのマイナスでよかったと思います。

 

■Block Eco Token(ブロックエコトークン)実績

先日より投資を開始したBlock Eco Tokenです。

仮想通貨はビットコインが一気に値崩れを起こし、BLEC口座の残高もBTCのため資産が目減りしています(´;ω;`)

下げは買い時ですが、仮想通貨案件は今はこれ以上投資はしないつもりですので見ているだけですね。

f:id:koshianman:20190926220216p:plain


配当累計は80.72BLEC(≒88.79USD)となります。

対原資回収率は5%を超えました。約20日間経過しましたが順調ですね。

1か月の配当利率10%は超えられそうです。

 

以上です!最後までお付き合いありがとうございます!!

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村